■掲示板に戻る■ □過去スレ一覧□ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
編集者Aの掲示板

1 編集者A@T.fxrkY0 [2018/07/14(Sat) 15:50]
代表作
No.3217 全国新交通
No.3010 道州制区分
No.3818 無人地球開拓の編集者Aの地域
自分は自分の作品に対し、皆から意見を求めているわけではありません。スルーします。文句あるなら見なかったことにして、スルーをお願いします。それが互いのためです。コメント禁止にすればいいじゃんって思うかもしれないが、自分としては良心的なコメントなら歓迎ですので、禁止にしていません。

基本的に自己満足の作品、参考作品、被参照用の作品を作るのがメインですので、ここで話すことは少ないと思います。


321 神龍共和国民@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:11]
どうぜ、世界リニア網が出来ねえだろ!
むだむだああ

322 神龍共和国民@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:12]
>>321
せめて神龍共和国から清華連邦共和国経由で地球連邦首都へのリニアだけでも出来て欲しいな!

323 幌藻威共和国民@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:14]
こちらでもそろそろリニア計画動いてもいいじゃね?

324 幌藻威共和国民@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:14]
>>323
そうだ!そうだ!

325 幌藻威共和国民@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:14]
北アメリカとヨーロッパの懸け橋になるんだ!

326 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 02:18]
No.4701
編集者Aの作品に対してコピーをする時の注意

327 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/17(Wed) 20:21]
開拓企画がどんどん量産してるなw

生き残る企画って、主催者もやる気があるような傾向があるよな?

328 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/19(Fri) 19:47]
MaglevWorldで計画した内容の開拓が終わってから樺太開拓のあるところ→北海道開拓のあるところをやる予定だったけど、状況が変わったので、MaglevWorldの国・特別区をさらに開拓する方向に予定変更します。

329 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/19(Fri) 19:48]
すみませんが、他の開拓を始めるのは当面無しにしたいと思います。
先にやりたい開拓がたくさんあるので…

330 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/19(Fri) 19:52]
狭いところの開拓と広域開拓はしっかりメリハリをつけるべきでは?

331 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/19(Fri) 19:56]
自分の場合
No.7634 狭いところの開拓(敷香)
No.10060 広いところの開拓(秋津洲国)

北山区は敷香以上に細かい開拓、
MaglevWorldの広い国は秋津洲国よりもう少しシンプルなデザインで開拓をすることを考えています。

332 七海@VGil4BIV [2019/04/20(Sat) 11:37]
>>327空鉄で湘南共和国だのものが建てられて作者が絶対荒れないとか対策してるからとか言われるけど何度も被害にあった俺みたいなやつは多分荒れるって分かるんだよなあ
結局その企画もだれかさんがつまんないからとか幼稚とか変な理由つけたせいで炎上してるしね。

生き残る企画は主催者がやる気ある&開拓についてのルールなどどうやったらいいかを理解してるね。
やる気だけで押し進む人は最初はさかえるけどそのうち荒らしがきてどうしようもできずに荒れるんだよなあ
最悪な奴はそこから責任転嫁する

結局廃れるんよなあ…

333 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/20(Sat) 19:55]
荒らされやすい企画ってパターンがあるような気がするかも

334 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/20(Sat) 19:56]
分水嶺を見つけるのはマジで楽しい。

今までの空地に飽きた人は分水嶺を是非やってみてはどうか?

世界が変わるよ!

https://wikiwiki.jp/maglevworld/rule/chizu_tip/watershed

335 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/20(Sat) 19:58]
正確に領域を分ける方法はまあまあ普及したし、今度は分水嶺を普及させれば、開拓企画の境界線がリアルになるじゃないか?

336 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/20(Sat) 19:59]
分水嶺を見つけるのは慣れれば、領域作成より気軽に出来るかも

337 編集者A@T.fxrkY0 [2019/04/21(Sun) 10:42]
神龍共和国みたいな複雑な領域を作るとき、マウス連打ソフトがあると便利

点消去の上にカーソルを置いて、マウス連打を起動させる→たくさんの点を消せる

338 京都東IC@T2DPdrUe [2019/04/21(Sun) 10:51]
>>337
確かに

339 白樺太郎@T.fxrkY0 [2019/04/22(Mon) 16:22]
外国人はでちぇいけ!

340 幌斗真造@T.fxrkY0 [2019/04/22(Mon) 16:23]
>>339
外国人を拒絶する人に未来はありません。
外国人をもっと受け入れるべきです。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭

read.php ver2 (2004/1/26)