■掲示板に戻る■ □過去スレ一覧□ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
ネベスナのタコ部屋

1 небесна@BqJESqc0 [2023/01/06(Fri) 11:22]
はじめましての方は初めまして、一部の方はお久しぶり。небеснаと言います。
ここでは主に独り言を叫ぶだけになると思いますがよろしくお願いします。積極的に新しいものを作る意欲は今のところありません。
⚠️中の人は多趣味人です、笑
⚠️趙鄭浮上+突然失踪することもあります。ご了承ください。


131 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 08:12]
>>130
本当にありがとうございます…

132 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 13:45]
古河は群馬帝国との外交拠点になるだろうから開拓しときたいね

133 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 14:21]
常総民主派も山陽民国派もみんなオスマンにワープさせてることに今気づいたやばいやばいやばいやばい

134 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 15:50]
遼牙も開拓しないとな

135 небесна@BqJESqc0 [2023/01/31(Tue) 22:40]
俺も開拓企画作ろうかなー、Worlddev以上国家開拓未満で多少の非現実性は認めるっていうスタンスで
国境に関しては分水嶺をがちがちになぞれとは言わないが汚い国境はペケ
まあ俺の判断だが

136 天河南@KY6AgBod [2023/01/31(Tue) 23:02]
分水嶺や河川をガチガチになぞるのは路線が…重くなるからね…そういう時は…平野や丘に…逃げ込むんだ…海や湖は直接が気持ちいい(小声)

国家開拓が(新規約施行により)上級者用を謳うようになってしまったので(いうて国家開拓も非現実的なトコありますが)、もっとカジュアルな企画つくりたいっすけど運営大変なので有志集めますか()
全盛期になると主催業務はキツいっすよ

137 небесна@BqJESqc0 [2023/02/01(Wed) 13:54]
>>136
共同運営どうですか?
まあ僕が忙しくなくなってからですが…

138 ラプラス@r5oyB9oS [2023/02/01(Wed) 14:32]
>>136
線を固定にすれば少しは軽くなりますよ


139 天河南@KY6AgBod [2023/02/01(Wed) 21:25]
>>137 基本的に申請の承認業務を行う人を一人決めておいて、忙しい時に一時的に交代してもらうor他の業務をこなすユーザーを決める、みたいな方式ですね?運営者を複数人規定しておくのは安全且つ良策かと思います。ところで、国家開拓の運営権を誰か他の人にも付与したいと思っていたので、忙しくなくなったらНебеснаさん、どうでしょうか。
あとRealworldのSさんがやっていた通り関連企画として互いのメインページに互いの企画のリンクを貼る宣伝法を検討しているのですがどうでしょう?

140 天河南@KY6AgBod [2023/02/01(Wed) 21:40]
>>138 ロックをするのとしないのでは全く違いますよね。一時期(私だけかもしれませんが)ロックが機能しない時期があって、私の作った国家開拓初期の作品は必要でもロックしていないものがあったりします

141 небесна@BqJESqc0 [2023/02/01(Wed) 22:16]
>>139
運営の方式に関してはあなたの仰るとおりです。
国家開拓の運営に関しては光栄です、3月から僕個人の繁忙期が終わるのでその時に出来ると嬉しいです。
Realword方式は僕も賛成です。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭

read.php ver2 (2004/1/26)