■掲示板に戻る■ □過去スレ一覧□ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
ネベスナのタコ部屋

1 небесна@BqJESqc0 [2023/01/06(Fri) 11:22]
はじめましての方は初めまして、一部の方はお久しぶり。небеснаと言います。
ここでは主に独り言を叫ぶだけになると思いますがよろしくお願いします。積極的に新しいものを作る意欲は今のところありません。
⚠️中の人は多趣味人です、笑
⚠️趙鄭浮上+突然失踪することもあります。ご了承ください。


121 небесна@BqJESqc0 [2023/01/26(Thu) 22:20]
大阪民主国との関係上南海も核を持つかもしれないどっかで

122 Tianhenan(天河南)@KY6AgBod [2023/01/26(Thu) 23:01]
>>121 核兵器蔓延してるな…。どこかで核拡散防止条約を締結しないとかな?
今度、瀬戸内海で大華・大洒・南海・山陽の四カ国で大規模軍事演習しておきませんか?

123 небесна@BqJESqc0 [2023/01/26(Thu) 23:07]
>>122
いいですね。やりましょう
具体的な計画もまた後日に

124 Tianhenan(天河南)@KY6AgBod [2023/01/27(Fri) 00:32]
一応、常総に書簡を送らせて頂きました

125 Tianhenan(天河南)@KY6AgBod [2023/01/27(Fri) 11:10]
(>>124の続き)
対富士山国の防壁建設を本当に常総が望むなら、作業上鉄道路線をコピーさせてもらった上で会国と大華の合併公社の長城有限公司が建設します。天河南が作品を作り、その作品を路線コピー機能でコピーしてもらう形となりますが、如何でしょうか

126 небесна@BqJESqc0 [2023/01/27(Fri) 16:57]
>>125
ほぼ防壁建設は決定的ですね。
お願いします

127 небесна@BqJESqc0 [2023/01/27(Fri) 17:06]
常総、開拓でいにしえのガチムチ京王を使ってもいいかもしれない

128 Tianhenan(天河南)@KY6AgBod [2023/01/28(Sat) 07:07]
>>126-127 わかりました。長城有限公司は長城の建設と修理に長けているのでお任せ下さい。

 常総は鉄道網を延ばすより都市を発展させた方が良いのでは…。

129 небесна@BqJESqc0 [2023/01/28(Sat) 10:39]
オスマン連邦は中東国と国交樹立させたいんだがいかんせん名無しさんの消息が分からんからな…

130 天河南@KY6AgBod [2023/01/29(Sun) 00:26]
No.43558 完了しました。
一部要求されてないものまで作ってしまいましたが如何でしょう。
新設したもの↓
・長城(4部構成、鉄筋コンクリート等、中身は大華北方開拓で大量に発生した土砂を薬品にて凝固させたもの、川の流れは問題無し、関には街を新設、川にはフィルタ)
・AR土禅線(土浦ー古河関)、将来的には群馬帝国首都の禅僑まで
・WPTO基地(古河・銚子・東京湾岸)と付随する貨物線
・領土訂正(反映済み)

131 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 08:12]
>>130
本当にありがとうございます…

132 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 13:45]
古河は群馬帝国との外交拠点になるだろうから開拓しときたいね

133 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 14:21]
常総民主派も山陽民国派もみんなオスマンにワープさせてることに今気づいたやばいやばいやばいやばい

134 небесна@BqJESqc0 [2023/01/29(Sun) 15:50]
遼牙も開拓しないとな

135 небесна@BqJESqc0 [2023/01/31(Tue) 22:40]
俺も開拓企画作ろうかなー、Worlddev以上国家開拓未満で多少の非現実性は認めるっていうスタンスで
国境に関しては分水嶺をがちがちになぞれとは言わないが汚い国境はペケ
まあ俺の判断だが

136 天河南@KY6AgBod [2023/01/31(Tue) 23:02]
分水嶺や河川をガチガチになぞるのは路線が…重くなるからね…そういう時は…平野や丘に…逃げ込むんだ…海や湖は直接が気持ちいい(小声)

国家開拓が(新規約施行により)上級者用を謳うようになってしまったので(いうて国家開拓も非現実的なトコありますが)、もっとカジュアルな企画つくりたいっすけど運営大変なので有志集めますか()
全盛期になると主催業務はキツいっすよ

137 небесна@BqJESqc0 [2023/02/01(Wed) 13:54]
>>136
共同運営どうですか?
まあ僕が忙しくなくなってからですが…

138 ラプラス@r5oyB9oS [2023/02/01(Wed) 14:32]
>>136
線を固定にすれば少しは軽くなりますよ


139 天河南@KY6AgBod [2023/02/01(Wed) 21:25]
>>137 基本的に申請の承認業務を行う人を一人決めておいて、忙しい時に一時的に交代してもらうor他の業務をこなすユーザーを決める、みたいな方式ですね?運営者を複数人規定しておくのは安全且つ良策かと思います。ところで、国家開拓の運営権を誰か他の人にも付与したいと思っていたので、忙しくなくなったらНебеснаさん、どうでしょうか。
あとRealworldのSさんがやっていた通り関連企画として互いのメインページに互いの企画のリンクを貼る宣伝法を検討しているのですがどうでしょう?

140 天河南@KY6AgBod [2023/02/01(Wed) 21:40]
>>138 ロックをするのとしないのでは全く違いますよね。一時期(私だけかもしれませんが)ロックが機能しない時期があって、私の作った国家開拓初期の作品は必要でもロックしていないものがあったりします


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭

read.php ver2 (2004/1/26)