■掲示板に戻る■
□過去スレ一覧□
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
京阪8000系の掲示板③
- 1 KEIHAN@8000@BrinMpke [2022/12/07(Wed) 16:06]
- >>1-500
前のスレがおかしくなったので作りました
>>495-500はKEIHAN@8000のみのかきこみです
よろしくです
- 398 儚龍(めんgろんg)@PSGoLIoz [2023/07/31(Mon) 08:31]
- >>396 それか…。私は北方大開発を除き無い派を貫くわ()
- 399 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/07/31(Mon) 09:15]
- >>398
俺はめんどくてほとんどやってませんね()
- 400 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/07/31(Mon) 11:39]
- 400
- 401 ⬜︎↑駅連結上3.5↑⬜︎@PXjKL0QY [2023/07/31(Mon) 12:51]
- 401
- 402 儚龍(めんgろんg)@PSGoLIoz [2023/07/31(Mon) 17:26]
- >>399 私の場合、都市全体の道路を概ね追加統合して5路線以下にしていて路線をコピーすれば対処はできるんですけど.、重くなるのでやっていませんでした。(だが、瀚南治や大洒人民共和国という作品が重すぎてお陀仏に) 開拓し続けて重さで更新出来なくなる事が悲しいです()
私は上記のような古典的な方法で開拓し続けてしまっているのですが、最近、他の方の作品を拝見すると、道路を道一本につき路線を分けていたり、いわゆるタイル張り?をされているモノを見かけるのですが、その方が作品を軽量化できるって事ですか?
- 403 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/07/31(Mon) 19:37]
- >>402
タイル張りってなんですか?
- 404 儚龍(めんgろんg)@PSGoLIoz [2023/07/31(Mon) 20:43]
- >>403 まず街を作りたい場所に、エリア機能で大きめに道路の白色で領域を作った後それをロックして、その上から陸地或いは市街地の色で正方形などを多数、領域作成して貼り付け、町を生成するという手法です(説明下手ですみません) これをタイル張りというらしいです。
- 405 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/07/31(Mon) 20:44]
- >>404
そんなのあるんですね
初めて知りました
- 406 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/07/31(Mon) 21:19]
- エリアで道作ったこと無いなぁ…
- 407 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/08/01(Tue) 09:14]
- あげ
- 408 やましろ ◆YvwxJQyk@YavcvFEe [2023/08/02(Wed) 10:59]
- あげ
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)