■掲示板に戻る■
□過去スレ一覧□
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
おいもの私有地19.5th ~振替休日万歳~
- 1 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/02/11(Sun) 12:00]
- >>1-500
カンスト出来るかなあ
~ルール等~
>>496-500はおいも以外レス禁止
レス受付終了後のレス禁止
~サブタイについて~
2月11日は建国記念の日。れっきとした
祝日です。そんな建国記念の日、今年は
日曜日!つまり振替休日があるという
わけなのです!!!3連休への歓喜の
あまりスレを結局立てました()
~代表企画~
No.26768 日本+α分割(2代運営)
No.37794 Prefectures47
- 281 雪樺ツインテール@UjraTZgc [2024/05/27(Mon) 20:37]
- >>277
本当に久しぶりです!
返事終わりました!
- 282 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 09:16]
- 学校潰れたwwwwwwwwww
- 283 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 09:37]
- >>278_1
個人的にもそんな感じはしますね〜
>>278_3
うーむ…やはり陣取りと開拓という異なったジャンルでの企画運営を行っているが故の感性の違いかもしれません。陣取りは短期決戦なので入ってくれさえすればモチベ以外は参加者減少のリスクがほぼないのに対して、開拓は長期的な企画で相性が根本的に合わないと定着は見込めませんからねー。開拓企画だらけになっている現状なら尚更、相当気に入ってもらえないとすぐ他の企画に移っちゃいますから…。
Crossの入りやすさ、北方大開発の体制が硬化(ラプさん批判のつもりではない)した今となっては結構貴重だと思います。もちろん今回の参加希望ラッシュを見ても一部の方にはまだややこしい部分もありますが、「新参の方にとっては」ちと厳しいフィルターを掛ける開拓企画が増えた現状ではかなり開けた方なんじゃないでしょうか?
>>279
俺も結果的には気付けましたから、あれくらいの淡い警鐘が結果オーライでしたね〜。…やっぱり上から目線になっちゃうなこれw
いえいえ!あの件に関しては雪樺さんの非は無かったと今でも思っていますから。
>>280_1
雪樺さんの質を大事にする姿勢が顕著に現れてきますな〜。まあみんなで楽しめれば結果オーライですけど、それで大衆に迎合しすぎて岩盤層を逃がしてしまっては雪樺さんの感情的にも戦略的にも辛いと思うので当面はそれでいいんじゃないかって思いますねー。
空地というくくりだけでまともに話せるのも雪樺さんくらいになっちゃいましたし、雪樺さんがよければ大歓迎なのです!
>>280_2
是非是非!
>>281
お疲れ様でした〜
- 284 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 09:39]
- 間違いだらけでも、明日は必ず来る。
チルミルチルノのワンフレーズなんだけど、LINEのステメにしたいくらい名言だと思う。東方無知だけど、この言葉を心に刻んで毎日を生きていきたい。
- 285 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 09:44]
- GEPがJアラートに対応してるの好き
- 286 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 09:45]
- レス偶数マン
- 287 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 10:26]
- 上機嫌のときはmadが、機嫌悪い時はモスクワ郊外の夕べが脳内再生される体になっちゃった
- 288 おいも ◆8BQBKHlU@H/R.eAko [2024/05/28(Tue) 10:27]
- にわかのくせにあーだこーだ言うのもだけどモスクワ郊外の夕べは本当にメロディーが神。一度でいいから聴いてみてほしい
- 289 雪樺ツインテール@UjraTZgc [2024/05/28(Tue) 11:59]
- >>283_1
うん!
>>283_2
某企画という例もあったり、CrossoverWorldsみたいに必ずしも開拓する必要が無く放置出来る企画もあるので、ジャンルで簡単に分けられるものでは無いです。
某企画は幾つかのゲームを参考に開始始点を複数に増やせる、他人の通過で得点が増え(支払う事で獲得する案も考えられていたけど没になったらしい)、統計はポイントを中心にするなど柔軟に考えられた陣取り企画の派生みたいなものなのです。
某企画の仲間には某企画をベースにし2000以上の領域を取り合う企画なんかも考えられていたようです。
- 290 雪樺ツインテール@UjraTZgc [2024/05/28(Tue) 12:04]
- >>283_3返事1
おいもさんが言うように雪樺ツインテールが全然悪く無いのも間違いでは無いです。逆を言えば雪樺ツインテールの見方でおいもさんが全然悪く無いと言うのも間違いでは無いという事になります。
ただ…私の方にも見方によっては悪いと言えるのも反省点があるのも間違いでは無いと考えています。こういう時こそ私も謙虚にならないとです。
>>283_3返事2
おいもさんが万が一気づけたら、おいもさんと距離をもっと縮めても大丈夫かなという気持ちで考えていました!気づけなくても、ほどほどに付き合えば互いに楽しいはずなのであまり気にするつもりは無かったです!
- 291 雪樺ツインテール@UjraTZgc [2024/05/28(Tue) 12:23]
- >>283_4返事1
他と同じようなことをしていても競合に勝つのは難しいから!
今どきの流行のやり方に乗っかかるのではなく、流行を気にせずに合った方法を使う感じなのです!流行おくれと流行先取りは一周してしまえば同じとまではいかないもの似ているものなのです。
不特定多数の人気重視・量重視では無く、個別の付き合い重視・質重視という感じの方が私にとって似合いなのです。どちらも大切な要素でありどちらがの人が居なくなると困った事になる場面が出るかもです。
>>283_4返事2
私にとってはおいもさんも貴重な話し相手なのです!それは他に人が居るかどうかとあまり関係ないものなのです。おいもさんだからこそです。
返事ありがとう!
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)