■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
ラプラスのスレ No.18 ヤジュセンパイイキスギイクイクンアンア
- 1 ラプラス@sMUUnZES [2024/04/09(Tue) 10:25]
- #北方大開発
#樺太開発
#勘察加・千島開発
#満洲開発
#東北・北陸再開発
#西日本開発
#中国・四国開発
>>1-501
No.31468 北方大開発
No.47036 中国・四国開発
No.46351 東北・北陸再開発
No.50621敷香市
No.54848知覇町
No.51814 新潟市
No.38845陰是淕市
No.34192奔留加市
No.46711东方红共和国
- 261 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/15(Wed) 21:51]
- >>260
ああ、それなら樺太ほどの大きさなら少し遠いですが真岡や泊居、または鉄道建設が必須ですが落石(伊對)でいい気がします
- 262 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/16(Thu) 01:36]
- 拼音がわからなすぎて繁体字キーボードが無駄になってる
- 263 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/16(Thu) 15:41]
- 国家開拓のアフリカ、コンゴ王国とかぐらいしか国家作れなさそうってレベルで情勢エグそう(宗主国が存在しないし
- 264 儚龍(めんgろんg)@KY6AgBod [2024/05/16(Thu) 17:06]
- >>263 地中海や紅海の沿岸は昔から発展してるし超超超超重要地域なので人気あると思ったんですけどね。言語は極論、アラビア語濫用できるし。
あとガーナ、コンゴ、グレートジンバブエの王国とかポピュラーでしょう。はっきり言って中央・南アフリカは歴史が不明過ぎるので、極論ですが、植民地設定フル地名創作可能だったりすることも否めなかったり、実は楽かもしれない
- 265 儚龍(めんgろんg)@KY6AgBod [2024/05/16(Thu) 17:08]
- >>264 ただ肝心の宗主国の不在においては運営が操作せざるを得ないかも…
- 266 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/16(Thu) 18:00]
- >>264
アフリカに関してはある程度民族を統一できれば開拓しやすそうだけど個人的にサハラ砂漠の地域やソマリア、ナミビア・ボツワナなどと言った砂漠地帯は開拓したくないですね…なんせ都市形成むずいですし
でも儚龍さんの言う通り創作地名を使えるので楽しそう…
個人的にはドイツ開拓始めたら植民地?として開拓したいところ
- 267 儚龍(めんgろんg)@KY6AgBod [2024/05/16(Thu) 20:16]
- >>266 砂漠地帯って、道路通せば村落ぐらいしか開拓しなくても運営から十全に開拓を終了したとのレッテルを貼られる可能性があるんですよね。場合によっては、2時間で終わるかも。けど、簡単故に、国家過剰乱立や状況の濫用を防ぐために信頼に足る人に開拓を任せなければならないだろうと考えてます。
ドイツ植民地の話はロマンがありますね〜違う世界線ということが際立ちます!
- 268 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/16(Thu) 20:43]
- >>267
上
ああ、流石にそれだと面白味もないですし…それをするならせめて植民地化が合理的なのかな?
ドイツ植民地はね…記憶が正しければ確か第一次世界大戦で全て消えたのでその辺を考えると楽しそう
- 269 だいさん@GLSxD.co [2024/05/16(Thu) 22:02]
- GEPですが、国の詳細等のページが完成されているようでしたら、メインページまでご報告をお願いいたします。お手数ですが、ミス等防止のためご協力をお願いします。
- 270 雪樺ツインテール@UjraTZgc [2024/05/17(Fri) 00:30]
- >>250
ラプラスさんのおかげで、今日の建設区間を開通させる事が出来たの!ありがとう!
残りの区間は…。。。
- 271 ラプラス@sMUUnZES [2024/05/17(Fri) 00:31]
- >>270
どうも〜
残りの区間も楽しみにしてます!
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
■掲示板に戻る■
read.php ver2 (2004/1/26)